SSブログ

加齢臭対策 石鹸 口コミ Scallop

スポンサーリンク




スクリーンショット(2013-02-20 7.27.38).png

女性でも男性でも、子供でも、

「体のにおい、くさくないかな?」

「自分から加齢臭がするのがわかる・・・」

などなど、自分の体のにおい気になるというかたはけっこう多いです。

私もTシャツを脱いだあと、
シャツのにおいをかいでみたりするようになってきました(涙)。

そこで体のにおい対策・加齢臭対策にいいと口コミが広がっている石鹸を見つけたのでシェアします。

その石鹸が、
貝から生まれた濃密泡の石鹸「Scallop(スカロップ)」です。


ホタテ貝殻から生まれた濃密泡石けん【Scallop】



「貝から消臭効果?・・・そんなの本当にあるのか?」と私も思いました。

半信半疑でScallop(スカロップ)の販売サイトを見てみましたが、
どうやらその効果は絶大のようです。

販売サイトの触れ込みをちょっと自分なりにまとめてみます。


ーーーーーここからーーーーー

泡で落とす。

泡で潤す。

濃密な泡で気になるニオイをつつむと同時に、うるおいもプラス。

足やカラダの気になる部分のニオイを泡が包み込み、
ソフトなミントの香りで汗をリフレッシュしてくれます。

においは濃密泡で包み込み、
コラーゲン・ヒアルロン酸がしっとり潤います。

また、天然成分でできているので女性や子供の肌もやさしくしっとりうるおいます。

ーーーーーここまでーーーーー


うん、なんか良さそうだぞ。

いやいや、販売サイトではいいことしか書かないんだから
口コミ情報もちゃんと見ておかねば後から後悔するぞ。

ということで、否定的な意見を探すために
超メジャーな美容健康系の口コミサイト「@cosme」
実際に使った方の評判を見てみました。


以下引用元:@cosme

すっきりとしたミントの香りと洗いあがりのさっぱり感はなかなかグーです。
なにより注目すべきは消臭効果かな。
父の加齢臭を見事にキャッチ!
これにはびっくりです(^-^)


うーん、やはり加齢臭への消臭効果は高いようですね。
これでお父さんも家族間の悩みも一つ解消?
使ってみる価値はありそうです。
次の口コミ行ってみましょう。


加齢臭は、男性も女性にもありますので
特に、我が家は夫と長男がいますので
家族で使用する事が出来て便利です。

スポンジで泡立てるとミントの香りがします。
ヒアルロン酸やコラーゲンが配合されているので
洗いあがりもしっとりしてます。
毎日洗う事で加齢臭が解消されてスッキリしました。

加齢臭専用石鹸ですね。


出ましたー!販売メーカーが一番言わせたかったであろうキーワード、
「加齢臭専用石鹸ですね」!
実際に使って、口コミサイトに書き込みまでさせるほど、
Scallop(スカロップ)の効果は高いと見ました!


・・・いやいや、否定的な意見も探しますよ。


ハッカ油が配合されいてて、スッキリしたミントの香りです。
男性にもオススメな香りだと思います。
メントールのようなスースー感はないです。

合成色素・香料は不使用で割と安心して使えますから
あらゆる世代のご家族でデオドラントケアされるのにも最適ですね。

私は普段、体を手洗いしているので泡立てネット使用です。
泡立ちが良く、とてもキメ細やかな泡が出来ます。
タオルで洗う方も十分泡立つと思います。

すすぎ時もヌルツキがなく、洗い上がりはサッパリ。
キレイに洗えた~っていう清潔感を感じられましたよ。

保湿成分が配合されているおかげか、
冬場でも突っ張り感はなく、ほどよく潤いも残ります。

抗菌・消臭効果がしっかりとありつつも、肌に優しいという
新しいジャンルの石鹸という印象です。


またしても満足度の高いレビューですね・・・。
「新しいジャンルの石鹸」というワードまで飛び出しました。なんだよそれ・・・やっぱり本当にすごい石けんなのかもしれません。

@cosmeでスカロップの口コミは10件ありましたが、
どれもこれも上記のような満足度の高いものばかりでした。
否定的な意見は見つけられず・・・。
その証拠に、ご自分でも口コミサイト@cosmeで「スカロップ」と検索してみてください。

もちろん個人差はあるだろうから、効果が出ないかたもいるはずです。
そのかたの意見を聞いてみたいんですけどね。@cosmeは否定的な口コミが少ないのかな?


正直、現時点で私もまだScallop(スカロップ)は使っていません。

でも、すごく気になる。

さて、今回の結論では

「貝から生まれた石けんScallop(スカロップ)は使ってみる価値はある」

ということにします。

しかも、初回は半額でお試しできるってことです・・・!

スカロップの販売者さん、販売のセオリーわかってらっしゃる・・・。

お試しが気になった方はこちらからどうぞ。
↓↓↓







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日記ブログ フルファストスプレー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。