SSブログ

DMM英会話 お試し

スポンサーリンク




先日、英会話のイーオンの無料体験レッスンに行ってきたとこのブログに書きましたが、

その手もあったか!

というのを見つけました。

DMMのオンライン英会話です。

オンラインなのでスカイプを使ってレッスンするのですが、お試し無料25分レッスンというお得なレッスンがあるのです。

オンラインですから実際の英会話学校ほどきめ細かいレッスンは難しいとは思いますが、
なにせ安い!

DMMは無料レッスンのあとも、5/31までは月額980円というキャンペーンを打っています。

しかも、これ、一日25分レッスンできるんですよ・・・!

よく考えてみましょう。

25分 × 30日 = 750分(12時間30分)

12時間30分レッスンで980円ですよ!!

ちょっと待てーい!と言いたくなりました。

一時間あたり約79円ですよ。(12.5 / 980 = 78.4)

イーオンだったらグループレッスンでも一時間あたり約2,500円ですよ。

つまり、キャンペーン中のDMM英会話の価格は

イーオンの約31分の1。

価格だけを考えたら圧倒的すぎます。

単純に考えて、クオリティの面ではイーオンが有利でしょう。

それでもDMM英会話の無料お試しはやってみる価値はあると思います。

DMM英会話で十分満足できそうだ!と思った方は本当にお得です!
なにせ、毎日レッスンが受けられるんですから。

レッスンにあたってはスカイプが使える必要があります。
ということは、それなりに安定した速度のインターネット環境が必要になりますね。
家庭でスカイプが使えているかたは問題ないと思います。

DMM英会話についてくわしくはこちらです。
↓↓↓





ちなみに、
私が実際に英会話イーオンの無料体験レッスンに行ったときのレポートはこちら

英会話 イーオン 無料体験レポート 札幌


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日記ブログ フルファストスプレー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。