SSブログ

ダイエット キムチ サプリ サポディ

スポンサーリンク




スクリーンショット(2013-02-23 5.10.00).pngスクリーンショット(2013-02-23 5.10.10).png

ダイエットサプリメントをお探しの方必見。

キムチ乳酸菌を配合したダイエットサポートサプリメント

サポディ(SUPODY)

無臭で辛くない、ビューティー&ダイエットサポートのサプリメントです。

「とにかくやせたい!」という方は通販でまとめて購入がお得です。
↓↓↓

◎キムチですっきり!無臭で辛くないビューティー&ダイエットサポート
◎さらに嬉しい充実の成分と安心の日本国内製造

●キムチですっきり!無臭で辛くないビューティー&ダイエットサポート
SUPODYの秘密の一つは、キムチパワーの「キムチ乳酸菌」です。キムチに含まれる乳酸菌は一般的な漬けものよりも多く、その量4000倍と言われています。また、乳酸菌の種類である動物性乳酸菌と植物性乳酸菌では、キムチは植物性乳酸菌に分類され糖の濃度の影響を受けにくいといわれています。

●さらに嬉しい充実の成分と安心の製造
キムチ乳酸菌L-1、R-1の他にも、高級魚皮コラーゲン、純国産プラセンタ、生コーヒー豆、オキアミ油を配合しています。



サポディがダイエットに良い理由はなんといっても

「キムチ乳酸菌」です。

ヨーグルトなどの動物性乳酸菌と違い、
キムチに含まれる植物性乳酸菌は消化液に強く、
生きたまま腸に届きやすいのです。

この「キムチ乳酸菌」は現在新たに注目を集めています。
キムチに含まれる成分がダイエットを促してくれるというのはとても有名な話ですが、
そのキムチには知られざるパワフルな成分が含まれているのです。

またヨーグルトなどの動物性乳酸菌と違い、
キムチに含まれる植物性乳酸菌は消化液に強いという性質があるため、
体内で発行代謝産物による様々な効果が期待できます。
体内からキレイになる。
まさに美の原点を変えていく今注目度ナンバー1の新成分です。


さて、ダイエットに良いとされる理由はわかりましたが、
実際に使用しているかたからの口コミはどうでしょう。

満足度の高い口コミも、低い口コミも両方みてみましょう。

【満足度の高い評価】

・お試し1週間でまず、便秘が解消しました。

・キムチはダイエットに良いというのは知っていましたが、ニオイが気になり避けていましたが、このサプリは無味無臭なのでいつ飲んでも安心です。

・飲み始めて2ヶ月くらいで効果が出始めました。半年ぶりに会う友人に「やせたね!ジム通ってるの?」と言われて効果を実感しました。

・体重が落ち、便秘が治り、肌荒れも解消されました!

・おなかまわりの肉が落ち、二日酔いにもなりにくくなりました!(男性)


【満足度の低い評価】

・3ヶ月間は効果が便秘解消以外の効果がでなかった。4ヶ月目から体重が減り始めました。

・飲み始めて3日間ほど、おなかがゆるくなりました(下痢ではありませんが)。
便秘解消でおなかスッキリ、肌荒れ防止と考えればいいのかな?


口コミをまとめるとこんな感じです。
おなかがゆるくなるというところがデメリットですね。
便秘の方にはメリットですが。

そして即効性は高くないように思われます。
継続して飲んで効果が出始めるサプリですね。
でも、飲むだけ、無味無臭のサプリですから、ダイエットとしてはラクですよね。

1週間分のお試しトライアルパックから、
1ヶ月分パック、
そしてお得な
3ヶ月分パック
6ヶ月分パック
があります。

サポディをもっと詳しく知りたい!というかたはこちらからどうぞ。
↓↓↓


◎キムチですっきり!無臭で辛くないビューティー&ダイエットサポート
◎さらに嬉しい充実の成分と安心の日本国内製造

●キムチですっきり!無臭で辛くないビューティー&ダイエットサポート
SUPODYの秘密の一つは、キムチパワーの「キムチ乳酸菌」です。キムチに含まれる乳酸菌は一般的な漬けものよりも多く、その量4000倍と言われています。また、乳酸菌の種類である動物性乳酸菌と植物性乳酸菌では、キムチは植物性乳酸菌に分類され糖の濃度の影響を受けにくいといわれています。

●さらに嬉しい充実の成分と安心の製造
キムチ乳酸菌L-1、R-1の他にも、高級魚皮コラーゲン、純国産プラセンタ、生コーヒー豆、オキアミ油を配合しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日記ブログ フルファストスプレー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。