SSブログ

ヨモギダ 現在

スポンサーリンク




スクリーンショット(2013-02-24 8.15.38 AM).png


めちゃイケで人気だったシリーズ「ヨモギダ少年愚連隊」

なんとその最新シリーズが、9年ぶり登場するそうです。

放送日は2013年3月9日の予定とのこと。楽しみですね。

ヨモギダ君は現在は何やってるんだろう?

と、忘れた頃にちょっと気になる企画を復活させるのがうまいですよね。


ところで、ヨモギダ君とは・・・?

と、わからない方のために簡単に説明させていただきます。

今から17年前、めちゃイケに視聴者から一通の手紙がおくられてきました。
その内容は、雛形あきこさんのファンだったヨモギダくん(当時中学生)からの
「来い!バカ!」とナイナイの岡村さんを呼び出す内容でした。
雛形あきこさんに対する岡村さんの態度などが気に入らなかったようです(笑)。

そしてめちゃイケのメンバーがヨモギダくんを訪ねると、
思いがけないほど強烈なキャラクターだったことから企画がヒートアップ!

その後シリーズ化し、数年おきに放送していました。

今回がその5作目だそうです。


ヨモギダくんは現在32歳で結婚もしているそうです。

ヨモギダ君は中央大学在学中にPATCH WORK LIFE(パッチワークライフ)というバンドを結成。
ギター、ヴォーカルを担当します。

PATCH WORK LIFEは2004年にデビューしますが、2006年1月に活動休止。

その後2006年6月、Darlin'onStageを結成。
こちらのバンドは2010年8月13日に解散してしまいました。

解散後から現在まで何をやっているのか?

ちょっと気になりますね。

その様子がきっとめちゃいけの「ヨモギダ少年愚連隊」最新シリーズで見られるはずです。

ちなみに上の画像のようにDarlin'onStageのヨモギダ君はかなりファンキーなバンドマンでした!

こちらは前身のバンド「PATCH WORK LIFE」のCD。なんと楽天で購入できます。
ヨモギダ君ってどんな歌声してるんでしょう?
アルバムに収録されている曲のタイトルはどれも(意外に?)カッコイイですよ。
↓↓↓

[CD] PATCH WORK LIFE/at CH-w

[CD] PATCH WORK LIFE/at CH-w
価格:1,600円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日記ブログ フルファストスプレー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。