SSブログ

美味しい安全健康食サイト

スポンサーリンク




titian(ティティアン)という健康食にかんする総合さいとがありました。

おすすめレシピなんかも見られるのでけっこうおもしろいかも。

そして食と健康に関する相談広場などもあり、かなり健康によさそうなサイトです。

今TPPの聖域が撤廃されそうなニュースが流れているところなので、まさに今後の日本の食のことを考えていました。

TPPは基本的に聖域というのが認められない条約のようです。

それなのに、どうしてもやりたいからと聖域(コメのこと)があるといって無理矢理にでもすすめていかれそうな雰囲気です。

遺伝子組換え食品が今後日本にかなり入ってくるので、しかも、この食品は遺伝子組換ではありませんというよく見る表示すらTPPの条約違反になるのでできなくなるそうです。

今後、日本の農家は減っていくと思いますが、食の健康のことを気にする人は個人で農家と契約する時代がくるのではないでしょうか。

やはり遺伝子組換より、生産者がわかり、作られ方がわかる野菜のほうが食べたいでしょう。

外食産業なんかではおそらく、安さゆえ遺伝子組換え食品が一般化されるでしょうね。

ちょっと恐ろしい世の中になりそうですが、これ、もう目前に迫っていることなんです。

もっとTPPについて勉強しないと。

食の健康についても。

titian無料会員登録はコチラ



あと、最近はじめたハンゲームのことを。
コレけっこう面白い。徐々にやりかたのこつがわかってきて楽しくなってきました。

けっこう頭を使うので、ただの暇つぶしにしてはかなり疲れます。が、それはもう暇つぶしの域を超えて趣味になりつつあるということかも・・。

ハンゲーム「大戦略WEB」



いろいろなアニメCMを見られるサイトも最近チェックしてます。
このサイトはCMを見るだけでポイントがたまるというもの。

前回の記事で書いたポイントサイトの一種です。

やることは至って簡単なんだけど、これをつづけていくことができれば結構しんどかったりすんだけど。笑

カンタンお小遣い稼ぎ♪CMモニター登録[無料]はこちら>豪華賞品も抽選で当る!


最近は宴会予約のサイトも増えてきました。

こちらのサイトから予約するとポイントがたまります。

幹事には嬉しいサイトですね。

宴会予約ならアットパーティー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日記ブログ フルファストスプレー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。