SSブログ

ポイントサイトっていつも諦めてしまう

スポンサーリンク




よくポイントを貯めるサイトがありますが、わたしは一度もポイントをなにかと交換できるまでタメたことがありません。

最初はやる気になってアンケートとか、懸賞サイトに応募するのですが、それが1週間もすると仕事やら他にプライベートでやりたいことやらで、結局やらなくなってしまうのです。

でもこれ、本気で、職業としてやってみたらめっちゃ稼げたりして?

おそらく日本だけで100以上はポイントサイトありそうな気がする。

それぞれで1万円分くらいをタメたら100万円・・・。

いや、これじゃ食っていけないね笑

最近気になったびょびリッチというサイトがあったので、こんな話題を出してみました。

まず、1週間は飽きずにやってみるか。笑






そしてクリエイターの仕事が検索出来るサイトも登録してみた。

私はphotoshopなどを使えるのでもしかしてクリエイター登録して、開いた時間に副業ができるかも?なんてことも考えてみた。

かなりしっかりしたサービスのようで、仕事をするひとと依頼するひとのマッチングを行うサイト。
手数料として15%の金額をサイト側がもらう形。

いや、クリエイティブな仕事ってこれからどんどんのびそうですね。





そしてこちらはかなり安くコアなブランドのファッションアイテムが買えるサイト。

早速無料登録してみた。

気に入ったのは7万円くらいする時計がなんと8000円で売っているのだ。
時計の価値を知る人にとっては、なーんだというブランドかもしれないが、デザインもかなり行けている。こんどの結婚式につけて行きたくなるデザイン。

あとは食器もあってかなりひかれた。

紫系のいろを使ったコーヒーカップとソーサー。3000円しないくらいの価格だけど、これ、ほしい。





どんどん登録系のサイトいっちゃいます。

無料で登録できるネットゲームサイト。
まあ数あるネットゲームのなかのひとつかもしれないけど、最近のゲームはかなりクオリティーが高い。
というか、クオリティー高く無いとそっこうで忘れ去られる。
作る側としても、そんなゲームあったんだー。で終わらされるのは悲しいですからね。
これから登録してみますよ。

NEXON DIVAコロシアム


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日記ブログ フルファストスプレー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。